人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッサリ〜


バッサリ〜_f0204945_10214361.jpg


髪を切りました。

30センチほどバッサリと。

大好きなマンガのヒロイン、翠ちゃんとおそろいです。

女の子なら誰でも読んだ事はあるであろう『天使なんかじゃない』

おしゃれな学園生活と、素敵な仲間たち、大好きな学校。
そしてなによりも、明るくていつも元気で、大きな口で笑い、泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑う、誰からも好かれる翠ちゃん!

何度も読み返しながら、『翠ちゃんみたいになりたい』と何度も思いました。


そしていま、髪型だけまねっこ。

そんで翠ちゃんみたいに、サイドの髪をバレッタで留めるの〜♪

高校生がワンレンにするのと、26歳がワンレンにするのとじゃあ、なんか違いますが。。。

でも嬉しいなーーーわいわーーーい。



私が髪を切ってもらってる美容師さんとは今年で10年のお付き合い!
大大大好きな人です。

29歳のユミさんは、ウエディングドレスを着たいお年頃らしく。
ずーっとその話してました。
でもユミさんの彼氏は名古屋にいるので、ユミさん結婚して名古屋に行っちゃったら、私誰に髪切ってもらおう!?


さて今日はお休みです。
今は宅急便が届くのを待っているところ。

届いたらお出かけしようかしら。

  

by hata_photo | 2009-06-19 10:29