人気ブログランキング | 話題のタグを見る

frank and easy

先日、職人さんを撮りにいってきました。

今回は、アクセサリーデザイナーの柴田さん!
下北沢と代官山で、ハンドメイドのアクセサリーのお店をやっています。

frank and easy

柴田さんは私と同じ尾山台に住んでいて、
私がよく遊びに行く靴修理屋の店長さんの従兄弟。

お店でときどき顔を合わせて話をするようになって、今回写真を撮らせてもらいました。

今回は工房の雰囲気の強い、下北沢店で撮影。
柴田さんは38歳。
このお店は5年前に始めて、その前は家具のリペアの仕事をしていたんだって。
代官山店は、駅の目の前にあるんだけど、下北店と置いてあるものが違くて、
下北店の方が万人受けしづらいものを置いてあるらしんだけど、
私は断然下北店のほうが好み!
見れば見る程素敵で、さすが!!!です。

ハンドメイドだから、色んなオーダーもやってくれるし、
値段も安い!私でも簡単に手が届きます。

ジャーナルやアローズにも商品を卸してるんだよー、すごいよね。
frank and easy_f0204945_20425681.jpg
frank and easy_f0204945_209630.jpg
frank and easy_f0204945_209183.jpg
frank and easy_f0204945_209306.jpg
frank and easy_f0204945_2094581.jpg
frank and easy_f0204945_20194212.jpg





うぅーん、しばたさん、すてき!!




そして、今日、撮った写真を見せにいった靴屋の後藤さんがぽつり、

『いい写真撮るよね。。。。』

嬉しかった!!

そしてここの人たちが、他にいい被写体いないか、あれやこれや相談してくれていて、

これまた嬉しかった!!!!!!!

by hata_photo | 2011-01-29 20:10