人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし上手の野菜帖

暮らし上手の野菜帖_f0204945_155814.jpg

エイ出版から発売されている、【暮らし上手MOOK】シリーズ、
『暮らし上手の野菜帖』で、マクロビ料理家の今井洋子さんを6ページで撮影させていただきました。

野菜のおやつ!
女子ならぜったい気になるワード!
スコーンもとっっても美味しかったんだけど、玄米甘酒でつくるアボガドアイスが忘れられない美味しさでした!

暮らし上手の野菜帖_f0204945_1551131.jpg

目次も私の写真♪

暮らし上手シリーズは、デザインもとっても可愛いし、
写真も贅沢につかってくれるから大好きです。

今までお世話になってた編集さんが移動になってしまって悲しかったんだけれども、
今回他の編集さんから初めてお声がけいただいて、
そしたら写真を気に入ってくれたみたいで、
嬉しくて浮いてしまいそうでした。

by hata_photo | 2012-08-02 02:02